忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、部屋に籠もって漫画を読んでました。
高校時代少年漫画ばかり読んでいましたが、中学・小学時代は少女漫画ばかり読んでいました。
ちなみに私はリボン派でした(笑)
少女漫画の少年達ってなんであんなに完璧なんでしょう?
幼い私はめちゃめちゃ憧れを持っていました。
今日はそんな幼いときの気持ちをよみがえらせました!!
何だか凄く新鮮でした。

午後はお母さんとお買い物へ行きました。
お洋服を見て見て見て・・・・。
可愛い、かっこいいお洋服をいいないいなと言いながら見てました。

今週で教習終わるといいな☆

PR
たくさんお昼寝をしました。
そして何だか変な夢もみた気がします・・・が、、、覚えていません(爆)
うん。そんなもんだよね。

今日久々に中学英語と高校数学のお勉強をしました。
出来たよ私!!まだ頑張れるよ!!YO!

明日もお休みです。
こんなにまとめてお休みするのは約3週間ぶりです。
いやぁ・・・お休みって素敵☆
満喫したいと思います。
なんだか疲れが溜まっている瑠璃さんです。
なんにもしてないのに・・・なぜだ!!!?

昨日、筆頭のご加護をまたしても受けました。(特定の人しかわからない内容でごめんなさい)
昨日は教習所で高速教習があった瑠璃さん。
複数教習なため2人で行き、帰りわりふり高速に乗るのですが、昨日の午前中はあいにくの雨。
じゃんけんをして負けた瑠璃さんは帰りの高速に乗ることになりました。
行きではペアの人が高速を運転したのですが、一般道も高速も土砂降りで前が見えない。
ワイパーを使っても次から次へと雨が窓を直撃し、前が見えなくなるほどの大雨。
リアルにヤバイ・・ついてない・・。
そう思っていたら―・・・
運転の交換地点に近づくにつれ段々雨がお、おさまってきた?
なんと私が運転する時には雨はすっかり止み、とてもいいお天気の中運転が出来たのです。
おぉぉぉぉおおぉおぉおぉ!!
これぞまさに筆頭のご加護☆
ありがたやぁ~ありがたやぁ~!!!
私は筆頭のご加護を信じます☆

そして昨日は母方のおじいちゃん・おばあちゃんのお家に行ってきました。
14日は毎年おじいちゃんのおうちの近くで花火大会が行われるので行くのです♪
人が多かったです(泣)
でも花火は綺麗でしたのでよかったです。
夕飯はおいしいお刺身食べさせていただきました!!
なにやら1人前3500円だって(んぎゃ!!)
おいしかったです。

ただ今、お父さんは自分の実家でお泊り・弟2人は昨日の母方のおじいちゃん・おばあちゃんのお家でお泊り。
なので、お家に私とお母さんしかいません。
夜2人で帰ってきたんです。
でも今はお母さんがお仕事なため私1人お留守番です。
今日も暑くなりそうです。


今日久々にドラえもんを観たのですが・・・・
何気、ジャイアンに感動してしまった瑠璃さんです(笑)
いじめっ子なのにお友達思いのジャイアン!!何気好きだと思いました。
ジャイアン!!実は優しい奴なんじゃないかぁ~♪
フリーディってすんばらしい☆
教習所も無いのでお部屋でぼーっとしています瑠璃さんです。

昨日、お母さんがお仕事で遅くなってしまうということだったので夕飯を作って待ってました。
って言ってもお魚焼いて、肉じゃが作って、お味噌汁と野菜を切ってサラダにしただけですが(笑)
めっちゃ簡単お料理完成-☆
お母さんもお疲れで帰ってきたので帰って来た途端、ご飯作ってあれば楽でしょう?
洗い物をしているとき、お母さんが一言。
「帰ってきてすぐご飯食べれるっていいわぁ~」
おぉぉぉおおぉ!!褒められた☆
私、単純なんでもっと頑張ります!!

※でもなぜか昨日足にやけどを負った瑠璃さん(謎)
なぜ足?そしてなんでやけどしたんだろう??!
足に痕が残ってしまったのでちょっと痛いです。
そして摩訶不思議な出来事です。
今日も午前中教習所へ行ってきたのですが、前にちょっぴり怖い教官さんだ・・・と思っていた教官さんに当たった本日。
緊張しましたが、とっても優しかったです。
私、知ってるよ!!怖い先生って逆に優しいってこと!!そしてしっかりと教えてくれてるってこと☆
なので怒る先生が嫌いな先生になることは滅多にない瑠璃さんでした。
今日は逆にその教官さんに褒められたことが凄く嬉しかったです♪
あと、若い女性の教官さんにも当たりました。
とても可愛らしい教官さんでアハハハっと笑いながら運転して楽しい時間を過ごせました←いいのか自分!!

今日午後、一番下の弟くんのお友達がお家に来ているのですが・・・私に気を使ってか?二人して小声で遊んでいるんです(ちなみに現在進行中・・・)
全然大きい声でお話していいよ?
逆にそうしてください!!小声じゃ楽しくないでしょう?
気を使わせてしまって申し訳ない気持ちになる瑠璃さんでした。
でもちゃんとそういうことできるようになったのね。。。と関心して親の気分になる瑠璃さんでした(笑)

昨日奈々ちゃんとお電話をしました。
白熱しました。夢中になりすぎてついつい長電話(爆)
語りつくせない伝説が、感動がそこにある!!!
まさにコレです。
是非是非お話したいと思いました。
そして、わざわざ大事な事のご報告もしてくださって・・・ありがとうございます!!

以下凰麒さんから受け取ったバトン