こんにちは、どーも瑠璃です。
今日は表に日常的な内容を書くので“興味ないわ~”という方はスルーお願いします。
初テストがありました。しかも今日は2教科!
まぁ程々な勉強はしていたので余裕に取れたと思いますが(笑)
ゼミも最終授業でした。ハプニングがあり、先生がご立腹で悲惨な終わり方をしたゼミでした。
まぁ‥授業後にゼミメンバーさん8人くらいで飲みに行ったのですが、そこは和気あいあいで楽しかったです。
気難しい先生だから仕方ないのですよね!
そんなこんなで飲んだのですが‥飲みすぎました(笑)
3杯も飲みました。
もう立てません。足に力が入りません!
心臓がドキドキ苦しいです(笑)
でも楽しかったからいいやっ♪楽しかったです。本当に!
頭痛いですけどね^^えへ
PR