忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

アニメの鋼を見ました。
なんかロイさんがかっこいい・・と思えるシーンが最初にありました。
女性に関して危険や違いを敏感に察知できるのは素敵だなと思いました(笑)
そしてなんと言ってもエドです。
悪ガキな感じで、ひょうひょうと挑発しながら戦っている姿が素敵でした!さすがエド。
あの悪い顔が素敵だと思います。
でも女性の危機に関しては男性になるのですよね。
ミスタープリンス☆笑
悪ガキも好きだけど、守るに大して必死なエドも大好きです。
朴さんなのでさらに大好きです。

PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日また担当様が載っている雑誌を新たに4誌ほど発見してしまいました(涙)
嬉しいんです。嬉しいんですけれど、私破産ですよね~!ですよね~!!
担当様に貢いでいると言われても仕方がないです。
いや、私が私のために勝手に貢いでるだけなので全然問題ないのですけれど、破産☆
今月はかなり痛いです。痛いです・・・
でも素敵でした。今日も素敵でした。

やまだ電機の本屋さんへ行ったら男前の映画が断片的に流れていました。
ま、言ってしまえば予告ですよね!
素敵でした。
「俺の仲間に何かしたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」っていうシーンとかvv
このシーンって黒スーツじゃないですか。キュンキュンですよね!
やはり男前!!!
そして今日も美沙子ちゃんのブログに男前がいましたね!!きゅんvv
素敵すぐるvvv マジで同盟考えるよ?
ちなみにGIFは無料ソフトとかで作成できるっぽいのですが、、、詳しくはよくわからないです(汗)
黒スーツは最強アイテムだと思います。

こんにちは、どーも瑠璃です。

さて24日はクリスマスイブということで、聖なる日ですね☆
皆様いかがお過ごしになられたでしょうか?
私はコンビニに立ち寄った際に、担当様が表紙である雑誌を目にし思わず手に取り即、レジへ向かいました(笑)
24日と25日ってなぜだか24日の方を力入れる方が多くありません?
24日ってイブでしょ?前日でしょう?なぜでしょうか・・・
結構前々から疑問に思っていた私の中での謎です。

チョパ男もお誕生日ということで、おめでとう!!!!
聖なる日に生まれたチョパ男です。

美沙子ちゃんとつい最近海賊物語話になりました。
男前素敵過ぎる。素敵すぐる。
「船長さん=男前」 この方程式を作るべきだと思います。というか共通語に!!
美沙子ちゃんのブログを拝見した際に男前イラストがありまして、、、、キュンキュン☆
素敵すぎる!!男前素敵です。美沙子ちゃんに胸キュンさせられました。
いや、本気で同盟作ろうかな・・・そのときは協力してくれるかぃ?(笑) 
こんにちは、どーも瑠璃です。

☆★ひっつん HAPPY BIRTHDAY★☆
お誕生日おめでとう!!!
夢をあっぷしました。内容はお誕生日に全く関係ないけど(笑)
せっかくのお誕生日なのでサイトメイン化してるキャラですし、お祝いしなきゃね!と思い書き上げましたよ。
素敵な妄想にこれからも走りたいと思います(笑)


担当様主演映画のバンド曲がCMでよく流れるようになりましたね!※映画の映像付きで。
素敵☆★
またこっちも妄想しなきゃ!!!


美沙子ちゃんサイトの新部屋イラストが可愛らしくてとてもツボりましたw
特に、あややさんと金髪さん(笑)
可愛すぎですっvvv


最近呟き始めました。
投稿せずにずーっと人のだけ見てたら怒られたww
まだ5つくらいですけど。
ひっそりと人を観察します☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
今日は一番最初に‥‥

☆★HAPPY BIRTHDAY あ~ちゃん★☆
お誕生日おめでとうございます!!
去年の今日はあ~ちゃんの好きなアーティストさんLIVEへ行ったのです。
今年は申し訳ないことに当日お祝いできなかったのですが、素敵な日を過ごしてるといいなぁと思ってます。
すぐ追いかけるから(笑)


か●ぅーんLIVE DVD を購入してきました。
まだ開けてないですけどね!買って満足をしてしまいました(笑)
今年のLIVE DVDだから凄くいい構成ですよ。
海賊帆に匹敵するくらいのお気に入りです!あくまで私の中ではというコトですがね。

購入しに行った時に本も見たのですが、ViViとMOREかWITHかのどちらか計2冊に担当様が載っていました。
まぁ想像通り、映画関連でインタビューを受けていたのですけど。
担当様らしい回答が多くて笑ってしまいました。
雑誌はViViに出る確率高いですよね、なぜだろう?


男前船長さんが異例の表紙を飾っていた雑誌もみつけましたよ!
本当に表紙だった‥‥
買おうか買わないか迷う。本気で迷います。
雑誌の中も見たかったのですが、男性誌ですし男性が見ていたので、雑誌をとる勇気がありませんでした。
次回、本を見に行った時にでもリベンジしようかな!

海賊物語の映画興行収入10億越えみたいですね!
まだ1週間経ってないよwww
あ、あれですね!それだけ海賊ファンが多いってことですね。
尾田さんすんげぇぇぇぇぇェとしか言えません。
それだけ偉大だということですね!
男前以上の男前はいないですものねー!!!
私ももう2、3回は観に行きます(※本気です)