こんにちは、どーも瑠璃です。
お久しぶりで申し訳ありません。
でもオフの時間はとても充実した日々を過ごしていました。
12日の公開初日に海賊物語映画を観に行ってきましたよ!!
公開初日、一番最初の上映を観に行こうと映画館へ向かったら・・・終日満席(爆)
初日は残り立ち見しかない事態になっておりました。そしてその窓口の前には長蛇の行列と、たくさんの人だかり・・・掲示板さえ見えない感じでした。
海賊物語の人気をなめてました。
これは無理だと判断してくれたあ~ちゃんが別の場所へ連れて行ってくれました。
とっさの機転を利かせてくれたのです。
そしてそれほど大きくない駅の映画館へ足早に向かうも・・・ここも長蛇の列!!
先ほどいた池袋よりは全然の人でしたが、それでも長蛇の列。しかも6回上映中、最初の4回はもう満席のため残りは2回上映分しかない状態に。更に、その座席数も少ないという事態になっておりました。
あ~ちゃんはよくこちらの映画館で映画をみているらしいのですが、
満席という掲示板の文字、
残少という掲示板の文字を見たことがないと言っていました。
どんだけ海賊物語凄いんだよ!!!
長蛇の列に望みをかけて並んだところ、ギリギリで席の確保ができました。しかし最終の上映の回(21:55~)
・・・終電危ない感じです。
でも初日に見れることは嬉しかったです。だって来ても席なくて帰っていく人もいましたからね。
無事0巻も貰って、ふふふっといい気分になりました。
パンフを買おうと、グッズ売り場へ行っても長蛇の列(爆)
ある意味、不況下でのこの海賊物語現象は凄いと思います。さすが尾田っち!
なんていったって総指揮が尾田さんですからね、気になりますよね~!
パンフも中身盛りだくさんで凄く素敵でした。
そしてふと目にとまった、ガチャガチャ・・・
映画館でしかないガチャガチャらしく、キーホルダー型の小さなフィギュアだったのですが船長さんが目にとまりました。 ほ、ほし・・ほしいぃぃぃぃィ!!!!
願うように200円入れてまわしました。
「男前男前男前船長さん男前男前船長さん・・・」心の中でつぶやきながら出たカプセルを覗くと、、、
出たぁぁぁぁぁぁぁぁァ!!!!!!!!
船長さん☆★
船長さんが出たんです。もう私飛び跳ねましたよね~!跳ねずにはいられないですよね~!!
嬉しすぎてもう大満足でした。
21時まで別の場所で時間つぶしをして、再び映画館へ戻ってくると、グッズがほぼ空(爆)
さっき私がやっていたガチャガチャも売り切れ・・・と異常な状態になっておりました。
グッズ売り場はほぼ空ってww
海賊物語異常現象発動した力は凄すぎるなっと思いました。
ちゃっかりポストカードも貰ってww
映画へ出陣!!!!!
男前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェ!!!!!!!!!
第4弾のデッドエンドに引けをとらない、いや、、勝るかもしれないくらいの男前度発動してました。
船長さんのよさが最大限に取り込まれていて、さすが尾田さんが総指揮とっただけあるなと思いました。
ネタばれすると思うのであまり多く語らない方がいいですよね?
でもめちゃめちゃ感動★どきどき☆爆笑★☆
全てが詰まっている映画でしたよ!!
尾田さんが総指揮とったからこその笑いとか、きゃら設定とか、ストーリー展開とか・・・海賊物語の世界観がそのままに映画になっていました。ホントに凄いよ!
私はやっぱり男前が一番だ!!!って思いました。それが船長さんですよねー!!
キャラそれぞれの見せ場もちゃんとありましたよ。
一番は男前だけれど、ウソたんも中々いいこと言ってた!
ホントにウルウルしましたよ、ウソたんの見せ場は!!!
最後まで見逃せないストーリー展開でした。(台詞的な意味で)
絶対DVD買うし!!デッドエンドが男前メイン最高の映画だと思っていましたが、ちょっとこれは超えますよね。
海賊物語がさらに好きになりましたvv
見るべきです。海賊物語が好きなら見るべきです。
海賊物語9巻の「当たり前だ!!」というシーンで泣いた人なら見るべきです!!!!
めちゃめちゃドキドキしました。そして泣きました(笑)
終電で帰ったのですけれど、気持ちがわくわく、ドキドキ、ホカホカして中々寝付けなかったですよ。
最高でした。
私、また映画館へ観に行こうと思います。ふふ。
その前日に海賊物語の漫画も読んだのですけれど・・・
お兄ちゃん!!男前のお兄ちゃんがvvv
あとボンちゃんの素敵なシーンも見れて泣きました。
改めて海賊物語への萌が爆発しました!!素敵物語ですよねー!
あ、感想が聞きたい方がいるなら個人的にご連絡をいただければ熱弁しますよ(笑)←ウザw
PR